愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
普通のヘアカラーにあきたら

普通のヘアカラーにあきたら

カラーリングについて今日もかかせていただきます。
2回カラーリングについて書かせて頂いたのですが、覚えてますか?

1回目がカラーの種類について、
カラーリングの選び方

2回目が色の印象についてです。
カラーの選び方PART2

 

では、3回目は普通のカラーリングでは物足りない方や、
いつもとちょっと変えたい方のために、オススメ技術の紹介させていただきます。

 

まずは、ハイライトから。ハイライトは、ほんの少しだけ明るくしたい方や、
立体感を出したい方にオススメです。
特に白髪をしっかり染めたいけど暗くはしたくない方は全体を暗めにして、
白髪をケアしてハくイライトを入れてあげるとなんとも言えないオシャレな感じになりますし明るさもキープができる。
一石三鳥のヘアカラーになりますよ。老若男女問いません。

こんな感じで可愛いピンクのホイールでつつみこんであげて明るい場所を作っていきます。
お顔周りが明るくなるので、肌の色が明るく見えますよ。
ご要望をお聞きして入れていくので私だけのカスタマイズヘアカラーができますよ。

 

そして、今オススメなのがコントゥアリングヘアカラー。コントゥアリングカラーって何?
ハイライトとシェーディングを駆使して行うカラーリング。
まるでマジックのように骨格に合わせて、凹凸感をだしたり、小顔にみせたりできるヘアカラー技術です。
メイクは、ハリウッドセレブでも話題沸騰中です。皆さんのお顔を理想的な卵型に近づけてくれるヘアカラーです。
ハイライトだけよりも、さらに私に合わせてカスタマイズしたい方、ハリウッドセレブに憧れる方、
何が似合うかよくわからないと思われてる方にオススメです。

 

そしてグラデーションカラー、もうこれは大定番ですね。
毛先に向かって色を明るくしていったり、毛先だけ色を変えてしまったり、
少しみんなと違うカラーがしたい方にオススメです。
ほんの少しやるだけでも、髪が軽くなるのでコテで巻いた時や、
ワックスなどで動きを出したときにすごく変化が出て楽しくなるヘアカラーです。

などなど挙げればきりがないくらいのカラー技術があります。
それを組み合わせて私だけのヘアカラーを作りませんか?
そしてデザインを楽しみませんか?
それができるように、たくさん勉強して、研究しているのでなんでも相談して下さい。
ただ、みなさんに全部のことができるとは限らないので、今の髪の状態や今後どうして行きたいかをしっかり、話し合って決めれたら嬉しいです。