愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2021.11.08
年末商品キャンペーン2021

年末商品キャンペーン2021

恒例の年末商品キャンペーンがスタートしました。

カザック2021商品キャンペーン_冬カタログはこちらをクリック!

長いマスク生活で肌荒れが気になっている方も多いかと思います。

おうちでのお手入れがとても大切…今回は美容機器も厳選してセール価格で販売させていただきます。

「電気バリブラシ」はかなり話題となり知る人ぞ知る商品になりましたね。先日もテレビで三代目 J SOUL BROTHERSの

今市さんもハードユーザーということで紹介されていました。

お顔のリフトアップ、さらには脳疲労解消にも効果のある優れものです!

 

「セルキュア4Tプラス」は田中みな実さん愛用の超ハイスペック美顔器です。

肌の汚れを毛穴の奥底から吸着し取り除く、マイクロカレントで肌活性、EMSで表情筋を鍛え、

ディーポレーションで美容成分を肌の奥底まで届けるという一代で4役を担います。

全てが業務用のハイスペッククラスのレベルで仕事をしてくれます。本気の方には是非使っていただきたいアイテムです。

 

少しハードルが高すぎるなと感じられる方には「ヤーマンWAVY mini for salon」がおすすめ!!

こちらもEMSによる表情筋のエクササイズ、美容成分導入、マイクロカレントによる細胞活性、

そしてローラーによるマッサージとなかなかのいい仕事をしてくれます。

お値段的にもお財布に優しいのでプチおうちエステにはもってこいのアイテムになります。

 

家庭用の脱毛機でおすすめなのは「BIITO Ⅱ」

こちらはカザック で使用している業務用脱毛機と同じメーカーのものです。

従来の家庭用脱毛機と比べるとかなりハイスペックでキッズモード、フェイシャルモードの搭載!!

おうちで気軽に脱毛したい方には自信を持ってお勧めできる脱毛機です。

 

以上4点の美容機器が当店で厳選し、オススメするものになります。

カタログ内にあるここをクリックを押してもらえるとさらに詳しい内容が分かりますので

気になる方は是非ご覧ください。

 

カザック2021商品キャンペーン_冬カタログはこちらからダウンロード!!

 

またこの機会に新しくドライヤー、コテ、ストレートアイロンなどを買い換えようとお考えの方には

絶対的に髪に優しい、ダメージさせないMTGのアイテムがオススメです!

 

軽くて髪の滑りも良くて使いやすいヘアーアイロン、風が優しく乾きも早いドライヤー、

何より見た目がスタイリッシュでカッコ良い!!!

シャワーヘッドもさらに機能がアップしこちらもめちゃくちゃカッコ良くないですか?

美容機器、ヘアー機器は受注を受けてからの発注になりますので気になる商品のある方は

是非お電話ください

 

 

続けて今回の目玉アイテムの紹介です。

 

 

白髪を抑制、再び黒髪に!!!

白髪で悩んでいる方は多いと思います。何とかこれ以上増えないようにしたい、減らしたい、

改善出来ないかな… そんな方に朗報です!

「HUEスカルプセラム」

こちらは業界初の3つの方向から白髪に対してアプローチし抑制、改善する頭皮の美容液です。

黒い色素を作る工場を守り、黒い色素の元になる材料を与え、それを髪に運ぶ!!

育毛効果もあり、保湿して頭皮を健やかに保ちます。もちろん結果には個人差があるとは思いますが

頭皮の健康のためにも是非使っていただきたいアイテムです。

 

カザック2021_冬カタログはこちらをクリック

 

その他おすすめアイテムがたくさん載っていますのでカタログを是非ご覧ください。

カタログ非掲載のものも全てキャンペーン価格となりますのでこの機会に是非ご購入ください♪