愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.06.14
刈谷の美容室カザックのスタッフ紹介!

刈谷の美容室カザックのスタッフ紹介!

初めて行く美容院どんな人がいるのかなーって
気になる方って多いと思います
刈谷の美容室kazak(カザック)ってどんなスタッフがいるの?

そんな疑問にお答えします!!

 

まずはアシスタント!

近藤優紀さん

アシスタントのリーダーでトップスパニストです
優しい人柄で頭皮や髪の毛のケアの知識も豊富です!

何か頭皮や髪の毛でお困りのことがあれば相談してみてはどうでしょう??

 

柘植のぞみさん

アシスタントの面倒見役
フェイスアップエステも担当してます!
お肌のお悩みなど女性同士だからこそできるお話や

自分にあった化粧品やケアの仕方を聞いてみては?
もちろんヘッドスパも担当してますよ〜

 

そしてそして
今年から新しくkazakのスタッフの仲間入りしました

藤井あやめさん

フレッシュな新人さんです

とってもシャンプー上手ですよ〜
まだまだ覚えることもたくさんありますが
毎日元気いっぱい頑張ってます!

 

続いてスタイリスト!
諸戸亜希さん

スタイリスト兼アイリスト!
kazakのムードメーカーです

カットの技術はもちろん
アイラッシュも得意なあきさん

アイラッシュやって見たいけどどうかなー
そんなお悩みを全部解決してくれますよ!!
1人1人のライフスタイルや雰囲気に合わせて
アイラッシュのデザインも決めれますので
相談してみては??

 

土井康子さん

大河ドラマと日本史が好き?なママさん美容師です

丁寧な接客で老若男女問わずいろんなお客様を担当させていただいてます

美容師歴も長く

最近着付けを習いはじめました

 

トップスタイリスト

福島康宏さん

男性女性問わず
お顔立ちや服装、お仕事に合わせたヘアスタイルの似合わせが得意です

他にも眉カットにも物凄くこだわりがあります
眉毛は人の印象を左右するので
すごい大事なんですよーー

 

店長の

稲本智史さん

日本で数少ないロレアルIDアーティストの1人
店長のカラーリングは間違いないです
1人1人にあったカラーリングをしてくれるので
いつもと違うカラーリングがしたいなど

あればなんでも言っていただければ

可愛くかっこよくしてくれますよ〜〜

プライベートでは3人のお子さんのパパでもあります

 

オーナーの

太田義勝さん

毎年ニューヨークコレクションの

バックステージに参加してるめちゃめちゃすごい
kazakで1番パワフルなオーナーです

最近では東京コレクションや

ドルチェ&ガッバーナのショーにも参加しました

最近はスパンコールのガイコツのシャツがお気に入り

スパンコールがリバーシブルなんですよ~

 

そしてレセプションの
丹羽亜衣さん

優しい笑顔と可愛いい人柄です
kazakの癒しキャラです

お客様が心地よく過ごせる様に

快適な空間作りをしてくれています

 

ネイリストの
杉浦寛子さん

食べることとネコが大好きな杉浦さん
認定講師の資格ももってるのでネイルが初めてな人は是非!
いろいろ教えてくれますよ〜〜
ジェルネイルはもちろん巻き爪矯正やフットトリートメントなどもできます!

 

今回ブログを書いたのは
美容と同じくらい車とバイクが大好きな
自称『夢追い人』早川優安が担当させていただきました〜〜