愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2016.11.23
え、こんなにあるの!?

え、こんなにあるの!?

kazakではお客様の髪の状態やお悩み、
仕上がりのイメージなどにあわせシャンプーを選び施術させていただきます。

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

 

 

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

 

その数はシャンプーだけでも10種類ほど!

シャンプーでそんなに変わるの?
どんなシャンプーが私にあっているのか分からない

是非kazakにお任せください!!
今回は私が使っているシャンプーを
紹介させていただきます
こちら

 

  %e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

COTAiCARE

シャンプーにも補修成分が入っている!

オーガニックのシャンプー!
香りがいい!
たくさんの組み合わせのなかから
自分だけのシャンプーを選べる!
とにかく簡単にヘアケアができる

そんなシャンプーです

 

具体的なシャンプー、トリートメントの詳細はこちら

・コタアイケア1(ラベンダーブーケの香り)
絡まりやすい髪を、ふんわりサラサラの髪に洗い上げます。
ラベンダー花エキス(収れん成分)
緑茶エキス(消臭・収れん成分)
・コタアイケア3(ネロリブーケの香り)
乾燥しがちな髪を、軽やかで潤いのある髪に洗い上げます。

オレンジ果実エキス(保湿・収れん成分)
緑茶エキス(消臭・収れん成分)

・コタアイケア5(ジャスミンブーケの香り)
パサつきやすい髪を、みずみずしくなめらかな髪に洗い上げます。

ソケイ花エキス(保湿成分)
緑茶エキス(消臭・収れん成分)

コタアイケア7(フルーティーローズブーケの香り)

硬い髪を、しっとりやわらかな髪に洗い上げます。

センチフォリアバラ花エキス(保湿・収れん成分)
緑茶エキス(消臭・収れん成分)

コタアイケア9(ダマスクローズブーケの香り)

広がりやすい髪を、しっとりまとまりのある髪に洗い上げます

ダマスクバラ花油(保湿成分)
緑茶エキス(消臭・収れん成分)

 

で、結局私は何番を選んだらいいの?

そんな時はこちら

 

img_0248

img_0247

 

このカウンセリングシートを元に
髪の毛の状態や仕上がりのヘアスタイルのイメージに合わせて選んでいきます

番号によって香りが違いますが

どれもいい香りでお風呂の時間も癒されますよ!

スタッフの柘植さんも愛用中です
%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

 

ヘアケアについてお悩みのことがあれば是非ご相談ください!