愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2016.11.27
乾燥ケアはkazakにお任せ‼︎

乾燥ケアはkazakにお任せ‼︎

みなさんこんにちは〜
本格的に寒くなってきましたねƪ(˘⌣˘)ʃ

もうすぐ年末ということもあり、掃除や片付けなど気掛かりなことがたくさん!

特に女性の方はこの時期になるともう一つ、気になることがあるのではないでしょうか?

そう、美容の大敵“乾燥”がやってきました(*_*)

カサカサな手、むず痒い背中、白くなる膝、化粧ノリの悪いお肌……今年はなんとかしたい!
そうお考えの方も多いはず。

そこで‼︎今回はオススメの乾燥対策を、いくつかお伝えしたいと思います٩( ᐛ )و

まずは〜

shu uemura のアルティム8シリーズ

 

ケア1

 

この子たちは優秀!
化粧水、美容液、クリームともに天然オイルが入っていて、とってもしっとり(*´꒳`*)

肌にのせると水分がぐっと入りこんで、オイルがフタをしてくれます。

さらに保湿だけではなく、エイジングケアにもバッチリ!

オイルが入っているからベタつく…などと思われがちですが、全くそんなことはなく、むしろすべすべのお肌に整えてくれます‼︎

試してみたい方はお気軽にお声がけくださいね!

 

2つ目は

LCN マッサージオイル

 

ケア1

 

軽いつけ心地で、すっと馴染みます(*^^*)

マッサージはもちろん、お風呂上がりの乾燥が気になるときや、寒い中ボディクリームを塗るのが辛い!なんて時も、タオルで拭く前にこれを塗ればしっかり保湿してくれますよ。

香りも優しいのでボディクリームを重ねたい時でも、香りの邪魔をしません!お洒落女子には嬉しいところですよね☺︎

普段クリームしか塗らない人にも試して頂きたい商品です!

 

そして最後は

ロレアル ミシックオイル 

 

 

こちらはご紹介させて頂いた方も多いかと思います。

名前の通りオイルタイプの洗い流さないトリートメントで、ドライヤーで乾かす前に馴染ませて頂くと、さらっと軽くまとめてくれます。

もちろん乾いた髪にも使えるので、パサつきが気になる時や、ツヤを出したい時など幅広くお使い頂けます!

ハイビスカスの花エキスを配合しているので、保湿効果も高くとってもいい香り。

オイルで仕上げたいけど、重たくなるのはイヤという方に使って頂くとより良さがわかると思います☆

 

さて、まだまだオススメしたい物は沢山ありますが、今回はここまで!

少しでも参考になれば幸いです(*^^*)

 

これから冬本番になりますが寒さに負けず、乾燥にも負けず、綺麗でいられるように一緒に頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

アシスタント 柘植