愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2016.11.18
アイラッシュ豆知識

アイラッシュ豆知識

アイラッシュの豆知識!!

みなさんはアイラッシュに対して、

「まつげが抜ける気がする」

「まつげが痛む気がする」

「バサバサになって派手になる気がする」

などなど、マイナスなイメージを

お持ちではないですか??

ココティエのアイラッシュは

そんな事一切ありません!!

「まつげが抜ける気がする」

というのは確かに自まつ毛より

はるかに太いエクステをつけると

自まつ毛に負荷がかかり

抜けてしまう可能性があります。

ココティエではしっかりと施術前に

カウンセリングを行うので

その人に合ったエクステを選んでいきます!

img_2691

「まつげが痛む気がする」

に対して

実は毎日ビューラーをする方がまつげに

ダメージを与えているんです!

エクステをつけていると洗顔のときも

優しく洗ったり

目をこするなどできないので

まつげは自然と育っていきます☆

花粉や大気汚染で目元が弱い人などは

光触媒加工されたエクステも

ご用意しており、

光を浴びることで抗菌効果や防汚等の

効力を発揮する新しいエクステがあるので

気軽に相談してみてくださいね(*^^*)

「バサバサになって派手になりそう」

に対しては、

先ほども言ったように

その人にあった太さや長さをきちんと

相談した上で決めていきます。

デザインもご希望の女性像に合わせて

決めていきます!

ナチュラルだけど目元にインパクトが欲しい

人におすすめなのが

ブラウンのエクステです!

img_2696

まばたきをしても付けている感じ

がしないくらい軽く自然な仕上がりになります!

img_2718

ネイリストの杉浦さんや

アシスタントの柘植さんもブラウン

愛用してます♡

イベントがある人は

目尻に少しインパクトを持ってくると

人とは少し違ったオシャレも

できますよ(*^^*)

img_2695

カラーエクステしてみたいけど

ちょっと勇気が出ないなーと

いう方には

根元がブラックで毛先だけカラーがついてる

エクステもあるんです!

img_2694

いろんな楽しみ方があるので

是非体験してみると

アイラッシュの良さがすっごく分かると

思います!!

あと安心していただきたいのは

エクステをまつげにつける接着剤である

グルーやリムーバーも

刺激性が少なく全て日本製のものを

使っています!!

img_2692

気になるけどアイラッシュやる

勇気がないなぁと思っていたら

是非ココティエのアイラッシュを

体験してみてください(*^^*)

アイリスト  スタイリスト

諸戸亜希
スタッフ詳細ページはこちらへ
↓ ↓ ↓
http://kazak.jp/staff/moroto-a/