愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.10.08
秋の大運動会!

秋の大運動会!

毎年恒例

 

美容師だらけの秋の大運動会!!

 

 

毎年、三河エリアのいくつかのサロン合同で大運動会を開催しています!

 

大縄跳びやドッヂボール、リレーなど

普段ほとんどスポーツしない私にとっては

かなりいい運動になります。

 

 

 

店長稲本の末っ子、まつりちゃんも参戦!!

 

な、な、な、なんと!

 

負けたチームは罰ゲームがあるんです。

 

その罰ゲームは、

リッツパーティー!!

 

リッツの間に大量のカラシ!!

 

 

 

 

全く噛めません、、、

 

 

 

なかなか刺激的な罰ゲームでした( ˙-˙ )笑笑

 

 

久しぶりのスポーツだったので、次の日は体のそこら中が筋肉痛でした。

 

リレーでは、私はいたって真剣に走っているのですが心と体がついていってなく、走り方が変でした( ˙-˙ )

 

男の子は真剣になりすぎて転倒する人が多く、少し危険でしたがとっても楽しい運動会になりました!

 

 

カザックでは、仕事以外の事でも本気で取り組みます!!

 

イベントがたくさんあるので、全て全力でやりきります!!