愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.10.11
攻める男のスキンケア

攻める男のスキンケア

男性の皆さん、スキンケアってしてますか?

化粧水や乳液など奥さんが使ってる物、家にある物で済ませたりしていませんか?
そもそもしてないって方も多いのでは?

肌は第一印象を決める上で好感度を左右する大事部分です。
男性の肌の老化は25歳頃から始まるとされていて、油の多い外食やストレス、紫外線やタバコ、カミソリ、不規則な生活などお肌のトラブルの原因になる要素がたくさんあります。

しかし、何を使っていいのかわからなかったり、自分に合ったものがわからないなどそんな方もたくさんいると思います。

今回はkazakで取り扱っている
男性用のスキンケアの商品についてご紹介させていただきます。
BULKHOMMEシリーズ

 

 

最近SNSでも話題になった
男性用に開発された高機能基礎化粧品です。
パッケージを見たことある方もいるのではないでしょうか

【洗顔料】THE FACE WASH

不要な皮脂や汚れはしっかり落としながら肌のバリア機能を守るために生せっけんを採用!
肌をいたわりながらすっきり洗える洗顔料です!
男性の洗顔料によくあるメンソールが入っていてゴシゴシ洗う洗顔料とは違います!
専用の洗顔ネットを使ってモッチモッチの泡を作り優しく洗い流します。

実際に使ってみるとつっぱる感じもなく
匂いも強くなくオススメです!

洗顔のポイントはゴシゴシ洗うのではなく泡で優しく洗い流すこと!
【化粧水】THE TONER

少しとろみのある化粧水です。
リンゴ幹細胞エキスなど自然由来の美容成分を豊富に配合してあり、お肌の奥までしっかりと保湿ができます。
リンゴ幹細胞エキスは肌の老化を防ぐ効果があるそうです!
シェービングの後もしみにくい低刺激化粧水。
また、肌馴染みのいい温泉水を使っています!

【乳液】 THE LOTION

化粧水と共通美容成分で肌にしっかりアプローチ!長時間保湿力をキープ!

ベタつきも少なく、化粧水でしっかり保湿したお肌を潤いが逃げない様にカバーしてくれる効果があります。
つけた後お肌がベタベタしないので普段の乳液をつけることがない男性でも使いやすいです。

 

 

まずはこの3つだけ
時間にして10分!
スキンケアにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

ちょっと気になるけど初めてだし、という方にスターターセットも用意してあります!

女性のみなさん!
旦那さんや彼へのちょっとしたプレゼントにいいのでは?