愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.08.08
30過ぎた男達よ、グルーミングの意識を持て!

30過ぎた男達よ、グルーミングの意識を持て!

皆さんメンズグルーミングって聞いたことはありますか?

メンズグルーミング=男の身だしなみケア

今や美容は女性だけのものではありません。男も美容に気を配るのはもう常識となりつつあります。

素肌のケアや、髪の毛、髭、眉毛のケアはもちろんのこと、全身の体毛のケアや体臭のケアなど

メンズグルーミングの範疇はとても広いです。

だからこそkazakでは男性のためのグルーミング商品とメニューをご用意しているのです。

今回はそれらをご紹介させていただきます。

 

まずは素肌のケア…


 

kazakで新しく導入しました。資生堂「THE GROOMING」のスキンケアライン!

男性でありがちなベタつきを抑えながら乾燥を防ぎ、すこやかでハリのある肌を実現する。

まさに男性のためのラインナップ!!

 

持ち運びしやすい携帯サイズもあるのでゴルフやジム通いのときも手軽にバックの中に

忍ばせることができるのも気が利いています。朝使えば1日ベタつきのない肌をキープできます

 

次に頭皮ケアです

 

こちらも男性にありがちな加齢臭を防ぎ、シャンプーとトリートメントに

含まれた成分が特殊な働きで髪に貼りコシを与えてボリュームを出してくれます。

またアデノシンを配合しているので育毛効果も非常に高い!

まさに男性のためのスカルプケアラインです。

 

こちらにあげたアイテムは男性にはもちろんですが女性もご主人や彼氏へのプレゼントとして

買われていく方も多いそうです。

 

 

続いてサロンメニューのご紹介です。

 

 

そう!今年の酷暑には絶対オススメの「 ICE SODA SPA」です。

 

こちらはガッツリスースーのメントールを配合した炭酸クレンジングフォーム

毛穴の汚れもスッキリ落とし血行促進!!最高の頭皮環境を作ります。

そして頭皮だけではありませんお顔も同時に炭酸パックで集中ケア!!

炭酸パックをした後のお肌はくすみも取れて透明感のある肌に!!そして引き締まり小顔効果抜群です!

日焼け肌には保湿が一番大事!そんな方はローションパックも合わせてオススメいたします。

 

どうですか?「なんだかメンズグルーミングって良さそうだな!」「俺もやってみようかな?」

なんて気分になってきませんか?

 

スキンケア、スカルプケアとご紹介してきましたが最後はネイルケアです

 

 

できる男は指先の手入れまで抜かりはありません。メンズグルーミングの最終章「ネイルケア」

 

いくら髪型バッチリ、服装バッチリ決めても指先が汚くては台無しです。

kazakではネイル協会本部認定講師の杉浦が信頼できる技術力であなたの指先をケアさせていただきます。

そんじょそこらのネイリストとは訳が違いますからね!!!

 

 

今日も男性のネイルケアをさせていただきました。

カットやカラーなどのヘアーメニューと同時に施術できるのもトータルビューティサロンであるkazakの強みですね。

 

 

いかがでしたか?

今や20代の男性の80%以上はメンズグルーミングが当たり前となっています。

30代、40代さらに50代の男性たちも負けてはいられないですよ!

メンズグルーミングでイケテル男になりましょ!!!!