愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.08.02
佐久島でバーベキューしました!

佐久島でバーベキューしました!

7月の終わりにカザックメンバーで

佐久島にバーベキューと

海水浴をするために行ってきました

ヽ(*´∀`)♪

一色の魚広場から船で約20分!

天気も良くて風が気持ちいい✨

 

 

せっかく離島に来たので

今回は「魚介類」がメインの贅沢な

バーベキューをやりました!(*´Д`*)

現地で取れた新鮮な

ホタテやサザエ、エビちゃんなど

たくさんの海の幸を堪能しました

╰(*´︶`*)╯♡

子どもたちが大アサリを一緒に

殻を剥いて準備をしてくれました♪

かなりサイズの大きいアサリがいっぱいで

みんなのテンションも大アガリ*\(^o^)/*

 

サングラスがお似合いのマネージャー✨

熱中症対策は大事ですね!

なので、サンザシジュースを飲みながら

海まで向かうゆうきくんとヒロトくん!

疲労回復や夏バテ予防、ビタミン、

ミネラル、クエン酸

たっぷり入ってるので汗をかいた日には

もってこいのドリンクです!

炭酸で飲むとさらに美味しいです(*´Д`*)

今年は特に気温が高くなるそうなので

出かけるときはみなさん

気をつけて下さいね!ヽ(*´∀`)