愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
オードリーラッシュ

オードリーラッシュ

こんにちは!

 

新しいアイラッシュ情報をお伝えします!!

 

今まではシングルラッシュと言って一本の自まつ毛に対して一本のエクステを付けていました。

 

それは変わらないのですが、今回新しいエクステが根元は一本なのですが毛先が枝分かれしていて二本になっています。

 

それをオードリーラッシュといいます!

 

 

 

かなり自然になっているので、劇的にボリュームが上がる感じではなく、自然にボリュームが出て、かつ持ちがいいのです。

 

なぜ持ちがいいのかと言うと、根元がボコっとしていて、自まつ毛にフィットしやすくなっています(*^^*)

 

 

 

実際やっている方に聞いてみるとやはり今までより持ちが良く、シングルラッシュより軽い感じがするという意見が多々聞けました。

 

自まつ毛が少ないから不安という方にもおすすめですよ!!

 

 

あと、隠れメニュー??みたいな感じになっているのですが、まつ毛パーマもやっています(*^^*)

 

自まつ毛は長いからエクステまではやらなくていいかなと思っている人は是非まつ毛パーマがおすすめです!

 

ビューラーいらず、約3週間は続きます。

持ちがいい人は一ヶ月半はくるんと上がった状態が維持できます!

 

目元は本当に人の印象を変えます!

まつげが上がってるだけで明るくなれますよ♡

みなさん、是非ヘアーもネイルもまつげもカザック、ココティエにお任せください(*^^*)

 

あなたに一番合ったデザインを提案させていただきますね!!