愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.03.27
男の印象は髪から始まる!?

男の印象は髪から始まる!?

カザックに新しいメンズのスタイリング剤が仲間入りしました。

 

「アリミノ メン」スタイリングシリーズ

 

 

三種類仲間入りしました

 

 

 

 

フリーズキープグリース ¥2000

グリースのなかでもべたべたせず、しっかりツヤ感、キープ力、最高に使いやすいです。

パリッとしすぎないのにハードなセット力はなかなかないですよね

毛先が濡れている状態でセットするのがオススメです

 

ハードミルク ¥2000

 

時間がたつと固まる「遅乾性処方」めちゃめちゃ伸びが良く、軽い質感なのにキープ力もありどんな長さのスタイルでも扱いやすいワックスです。

 

束感やパーマのカール感もしっかり出ます。

 

ハードバーム¥2500

 

今までメンズ用のバームってなかなかなかったですよね

ワックスつけたときのべたべた感が好きじゃない、けど何かつけたい

 

そんな場面にぴったりです。

 

 

 

3つともすべてニオイをマスキングしてくれる効果があり、いい匂いが長持ちします!

 

ワックスって何を買ったらいいかわからない

どんな感じにつけたらいいかわからない

そんなときはカザックスタッフにお任せください!!

 

今ならなんと

 

スタイリング剤がついてくるおとくなコースがあります!

 

1イケメンスタイルコース

 

カット+眉カット+ヘッドスパ+スタイリング剤

 

通常¥11000が¥8500

 

 

2ハンサムスタイルコース

 

カット+カラーorパーマ+トリートメント+眉カット+スタイリング剤

通常¥14000が¥11000

 

 

3メンズビューティーコース

 

カット+カラー+パーマ+トリートメント+眉カット+スタイリング剤

 

通常¥19500円が¥16000

 

※特殊カラー、特殊パーマは別途料金

 

スタイリング剤は美容のプロが一番最適なものを三種類から選びます!

この機会に是非!