愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.03.20
美髪チャージ

美髪チャージ

今カザックでキャンペーン開催中の美髪チャージカラーはご存知ですか??

 

今までのトリートメントとは違い、電子トリートメントなんです。

 

今までのトリートメントと何が違うのか、

ちょっと説明します!!

 

 

今までのトリートメントももちろん効果的です!

でも、少し考え方が違うのが美髪チャージです!

 

 

サロンでトリートメントしても、その日はツヤやハリコシが出るけどすぐにごわついてパサっとしてしまう経験ありませんか??

 

 

それは、栄養分が入りきらず流れてしまっているからです。

 

 

美髪チャージは傷んでいる部分がプラスの電子を帯びているので、

マイナスの電子を帯びている電子トリートメントをかけることで傷んでいる髪に直接ミネラルや水分が補給され、

髪の中で膨張して髪にハリコシを与えます。

 

 

んーーー、

字面がズラーっと、、、

 

 

なかなか分かりづらいですねΣ(゚д゚lll)

 

 

何人か美髪チャージカラーをしていただいた人の写真をお見せしますね!

 

一目瞭然です!!!!

 

 

 

 

ツヤツヤ!!!!

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

これだけ違いがでます!

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

違いがわかりますよね!!

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

今なら、なんとホームケアトリートメントがセットでかなりお得なお値段で提供いたしております。

 

このホームケアトリートメントも、髪だけでなくお肌にもとってもいいものになります!

 

 

化粧水前に吹きかけるだけで、化粧水の浸透がとてもよくなります。

 

是非ともみなさんに試していただきたいメニューになります(・∀・)

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお聴きください(*^^*)!!