愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.02.27
春を呼び込むピンクネイルと手肌ケア♡

春を呼び込むピンクネイルと手肌ケア♡

こんにちは
春はもうすぐそこまで来ていますね
暖かくなって気分もなんだか軽やかになってきますよね
そんな春にはやっぱりピンク♡
指先に甘く優しいカラーのピンクを塗れば気分も運気もぐんっとアップしそうですよね🎶

今年の春夏トレンドカラーにもピンクが入っているのでファッショと一緒に春ピンクネイルを楽しむのもいいですよね

2018年ssトレンドはこちらをご参考くださいね↓↓😊

2018ssトレンド情報

 

ピンク×シェルフラワーnail

春といったらやっぱりflower design❁

かわいいのが好みの方にはこちらがおすすめです♡ シェルで作ったお花がのっていて 見ているだけで気分があがるデザインになっていますよ!
この春、何か新しいことを始める時にもネイルの可愛いさがパワーを与えてくれそうです(^^)
 

ピンク×グレーで大人nail♡

ピンクを付けたいけど甘すぎるのはちょっと… という方にはこちらのデザインはいかがですか( ¨̮ ) ダスティーピンクとグレーを組み合わせれば大人のオシャレな印象に♡

1本の指にまとめてアートをするのでキラキラしすぎないのも大人の女性の魅力を上げてくれますよ

 

ネイルが可愛くなったら手肌のケアも忘れずに!

 

指先は完璧なのになんだか爪周りや手肌がくすんだりガサガサしてささくれも…

そんなことではせっかくのネイルも台無しです(p_q*)

ネイルがよりきれいに見えるように

今から手肌のケアも行ってみてくださいね!

簡単なのでぜひ試してみてください(^^)

まずは… 手肌のくすみを取り除く!

スクラブで優しく角質オフをしましょう♪

今回使用したスクラブは

LCNのナチュラルケア スパ スクラブ 50ml 2400円

 

濡らした肌の上で円を描くようにマッサージします。マッサージ後はぬるま湯で洗い流すだけですっきり!簡単に角質オフができますよ!

余分な角質が取り除かれた手肌は美白したようにトーンアップを感じるほど♡

このあとはハンドクリームなどで保湿してくださいね!

 

夜寝る前の潤いチャージも忘れずに!


シャレドワ キューティクルオイル7ml 880円
1番気になる指先のガサガサやささくれ…

毎日寝る前にしっかりとキューティクルオイルで潤いを補給してあげましょ!

名前の通り、指先のキューティクルに垂らしてよーくすり込んでマッサージしてください

これで完璧! これだけでオイルの美容成分が爪と指先に浸透してささくれなどのトラブルもケアしてくれて指先を健やかに保ってくれますよ

美は1日にしてならず!

毎日こつこつ行うことが大切なのでネイルと一緒に指先も大切に丁寧にケアをしてあげてくださいね(^^)

 

どうでしたか

これで春を迎える準備も完璧です

ぜひぜひネイルと手肌ケアでこの春も楽しんでくださいね!