愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.01.29
kazakおすすめ裏メニュー

kazakおすすめ裏メニュー

♥kazakではあまり知られていないおすすめメニューがあるんです!!

 

そんなメニューを紹介します!!

 

 

 

その1    極上ハンドマッサージ

 

 

保湿力抜群のハンドクリームでしっかりハンドマッサージをします。

手のひらのこり、ゆびのこりをほぐしてくれます。

毎日手を使うので意外に手もこるんです!

 

その後に、ハンドパックで保湿していきます。

 

時間をおいて外すと、なんと手が1トーン明るくなっているんです!!

まだ寒い日が続いて、手が乾燥しませんか??(´・_・`)

是非極上ハンドマッサージを体験してみてください!

 

 

 

 

その2    美容液導入リフトアップエステ

 

 

 

まずはアネモネという機械を使ってディープクレンジングをします。

 

超音波振動で、普段落とさない毛穴の奥に詰まった汚れや、小鼻の角質など根こそぎ浮かせて取っていきます。

 

なんと、これだけでもリフトアップ効果がありお顔が白くなります。

 

ディープクレンジングをしたあとに、Dr.アリーボという機械を使って美容液をお肌に導入していきます。

 

特徴としては、高分子の美容成分ヒアルロン酸などは針を使わないとお肌の真皮層にまで届かなかったのですが、

 

Dr.アリーボはパルスポレーションという機能が搭載されており、針を使わずに高分子の美容成分がお肌の奥まで浸透してくれるのです。

 

 

これで、お肌に透明感と次の日のメイクのノリが格段に違うのが体験できます。

 

 

 

 

 

赤のLEDが、シワ、たるみが気になる方、

 

 

 

 

青がニキビケア、

 

 

 

 

黄色が美白ケアになります。

 

 

特別な日の前にやられるといいかもしれないですね(*^^*)

 

 

 

 

その3      まつげパーマ

 

 

アイラッシュは何度かブログにも載せさせていただきましたが、アイラッシュが導入される前からまつ毛パーマはしていました。

 

 

アイラッシュまではしたくなくて、ビューラー毎日やるのが面倒だな、

 

夕方にはビューラーの効果がなくなるな、

 

 

という方に本当におすすめです!!

 

まつげが上向きなだけで気分も上がりますよ!!

 

 

 

ヘアーだけでなく、トータルで美容の提案をさせていただいてますので、

 

お肌のこと、メイクのこと、トレンドのこと、

 

気になれば何でも気軽に聞いてください!

 

その人に一番合ったメニューや、アイテム、テクニックをお教えいたします(*^^*)