愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
「食」ってやっぱり大切です。

「食」ってやっぱり大切です。

kazakマネージャーの太田です。

我が家には16年飼っているミニチュアダックスがいます。人間にしたら90歳越えのおじいちゃん犬です。

最近では心臓の調子も悪く肺水腫もあり咳き込むことや突然ケイレンを起こして倒れることもしばしば…

昨年末のことですが体調を崩し立ち上がることもできなくなり、お医者さんからもいよいよ覚悟しておいてくださいと

宣告されてしまいました。フードも食べれずどんどん衰弱していく中、とにかく何か食べさせないとまずいと思い

たまたま買ってきた「乃が美の生食パン」を与えてみたんです。すると一口パクリ…もう一口…もう一口とどんどん口に入れていきます。

虚ろだった目にも生気が戻りみるみる元気が出て立ち上がれなかった状態だったのに歩き出すことができたのです。

まさに九死に一生スペシャル!!

今まで人間の口にする物は一切与えないようにしフードのみにしていましたが(それも獣医さんの勧める栄養価の高いものや年齢に合わせて)

それ以来野菜中心で低カロリーの食事を奥さんが調理して与えるようにしてみたんです。

そうするとなんと体もスマートになり咳き込むこともケイレンもなくなり走るようになるほど元気になっていったんです。

今までフードが一番いいのだと思い込んでいたものが意外とそうじゃないのではと考え直すきっかけになったのと

そういう風に情報に踊らされている事ってあるのかもなと今回のことで感じましたし、あらためて自分たちにとっても

食がやはり一番大切だし本物を見極めて選択することが必要だと思いました。

しかしながら最近の食物はひと昔に比べると栄養価が低く十分な栄養を取ることができないのも現実です。

それを補うために僕がここ数年続けていることをこれから紹介します。

 

まず一つ目は「酵素ドリンク」

 

おすすめ酵素ドリンク 「ニュートリションバレル」 ¥10800(税込)

 

<ニュートリションバレル>は健康レベルを上げるために、必要な栄養素をまんべんなく幅広く補充することが出来るようにつくりました。 オーガニック野菜と果物60種類以上の皮から抽出した食物酵素+ミネラル+ビタミンの高バランスベースサプリメントです。 内容量:460ml

 

これはもう3年ほど続けていますが僕は花粉症が劇的に軽くなりました。

花粉症の時期は毎日薬を飲んでいたのがいまはほとんど飲むことはありません。耳鼻科も2年以上行ってないです。

(これはあくまでも僕自身の変化なので皆さん花粉症が軽くなるということではありませんよ)

酵素には食べ物から摂る「消化酵素」と体に元々持っている「代謝酵素」があります。

ところが食べ物から十分な酵素が取れなくなっている今、「消化酵素」、「代謝酵素」のバランスが崩れ体に悪影響を及ぼしています。

だからこそそれを補うために酵素ドリンクがいいのです。ただし酵素ドリンクを選ぶのに注意点があります。

皆さんご存知ないと思いますが日本の法律では酵素ドリンクを製造する際「高温殺菌」が義務付けられています。

そうすることで酵素は死んでしまいます。そこで日本で製造されるものは酵素が死んでしまわないように皆さんがよく耳にする「発酵」をさせているんです。

「発酵」と聞くと単純に良さそうとなりますが、実は発酵させることで酵素本来の力を100%発揮することができなくなってしまっているんです。

僕が飲んでいるのはアメリカ産、アメリカでは「低温殺菌」で製造できるので逆に発酵する必要はなく酵素本来の力を損なうことなく生の酵素を生きた状態で取ることができます。

これはとても大きな違いなんです。皆さんにはぜひ本物の酵素ドリンクをお試しいただきたいです。

 

二つ目は「水素サプリメント」

本物の水素を逃すことなく摂取できる
本格派水素サプリメント

 

水素の効果に関しては最近ではだいぶ知られていますね。悪玉活性酸素をやっつけて体のサビを防止、老化を防ぐのに最も効果的な物質です。

一般的に知られているのは水素水ですが、僕はこの水素サプリメントで水素をとっています。

水素は実際には水にはほとんど溶け込みません、しかもすぐ逃げてしまうので水素ドリンクで水素を取るのはごく微量しかなく体内にも届けられない…

結果、ほとんど効果を得られないのが真実です。

 

水素サプリメントは水素発生量は水素水1Lに相当! しかも4〜5時間水素が発生し続けるので無駄なく摂取できます。

水素サプリはお腹の中に届いてから水素を大量に発生します。しかも分子が小さいので身体中に行き渡らせてくれます。だからとても効果的なんです!!

僕は水素を取るようになってから全く風邪をひかなくなりましたよ!!

世の中にはいろんな情報が流れていています。本当に効果のある本物を見極めて選択して行きたいですね。