愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
最新機器だから安心の脱毛、キッズモードも搭載!

最新機器だから安心の脱毛、キッズモードも搭載!

脱毛サロンはたくさんあってどこがいいのかわからない…

通ってみたけど効果がイマイチ…

予約が取れずに何ヶ月も待ち状態…

子供にやらせてあげたいけど痛みのない優しい脱毛ってないのかな?…

 

そんなことを感じている方多いと思います。

安心してください。カザック の脱毛はTHR方式を採用した『CREAR/SP-ef』という最新の機器です。

最新のTHR方式って何がいいの?

 

 

 

 

 

ご覧の通り他を圧倒する機能、メリットを備えた脱毛機器なのです!!!

 

そうは言っても自分でまめに処理してるし、私には必要ないかな・・・

ちょっと待ってください!!

自己処理のデメリットご存知ないんですか?

黒ずみ、色素沈着 etc…     お肌がボロボロになってしまいますよ!

 

 


 

では実際に脱毛のBefore & After をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

やはりワキ脱毛は一番ニーズがあります。うなじを気にされている方も多いですね。

 


 

毛周期ってなに?

脱毛サロンや病院などで脱毛を行うと、施術が1度で終わるわけではなく、施術が完了するまで早くて半年、

人によっては1年や3年ほどの期間が必要となってきます。これは、身体の体毛が生まれ変わるサイクル「毛周期」が大きく関係しています。

体毛は成長すると自然に抜け落ちていくもので、また新しい毛が生えるというサイクルを繰り返しています。

このサイクルの事を「毛周期」と呼んでいます。毛周期には“成長期”と“退行期”、“休止期”と段階があり、

脱毛サロンなどでは、この毛周期の3段階に合わせて施術を行っていくのが一般的です。

そのため毛の成長サイクルに合わせると1〜1.5ヶ月の間隔をあけて施術するのが効率的なのです。

よく2週間で出来ますとか6ヶ月で終了とかの宣伝広告を見かけますが実は無駄に施術をしているだけなので

騙されないようにしてくださいね。

*脱毛効果には個人差がありますが大体5回くらいの施術でかなり気にならなくなります。

ツルツルにするには10回くらいは必要となります。


<あとお子様の脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか?>

思春期になると無駄毛に敏感になり悩みはあるようですよ。お子様なら尚更自己処理は危険です!!

 

 

 

 

 

*お子様にも安心して施術できるのがKidsモード搭載の『CREAR /SP-ef』の強みです!

 


《それでは気になるお値段は…》

 

 

 

 

*脱毛される場合事前に電気シェーバー(産毛トリマー)等で脱毛箇所を処理していただく必要があります。

背中等手の届かないところに関しては当店のスタッフでお手伝いさせていただきますが

その場合ご自分で普段お使いになっている電気シェーバー(産毛トリマー)をご持参ください。

また当店で処理させていただく場合、別途Sパーツの場合¥500、Sパーツ3カ所以上またはM.Lパーツの場合¥1,000頂戴致しますのでお願い致します。

 


《注意》現在はお洋服を脱がずに施術できる範囲のみとさせていただいております。ご了承ください。

*お子さまの脱毛は通常価格の20%OFFとなっておりますので大変お値打ち価格となっております。

また初回限定のクーポンもご用意しておりますので是非ご利用ください。

ご質問、ご相談等ございましたらこちらのLINEにてお気軽にどうぞ。