愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
悩めるお肌の救世主が光フェイシャルだ!!!

悩めるお肌の救世主が光フェイシャルだ!!!

ニキビ、シミ、しわ、たるみ…お肌の悩みはなかなか尽きませんよね。

そんな悩みを全部解消できる方法ってないかしら?と悩んでいるあなたにオススメなのが『光フェイシャル』なんです!!

 

 

 

 

 

 

そもそも光フェイシャルって何?

光フェイシャルとは肌に特殊な波長の光を照射することで肌の状態を改善するものです。

光フェイシャルで光を照射することでコラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化する

ことができ、肌にハリと弾力を与えてくれます。

またターンオーバーを促進して新陳代謝が活性化するので、色素沈着やニキビやニキビ跡の改善に効果的です。

ターンオーバーが正常化すればメラニン色素の排出を促し徐々にシミが薄くなっていくことも期待できますよ!!!

さらにさらに!光フェイシャルは毛細血管にもアプローチし血中のヘモグロビンにも作用するので赤ら顔の改善にも効果があるんです。


 

 

 

 

ご覧の通り光フェイシャルを定期的に続けることで肌トラブルの改善が見えます。

 

いろいろな肌トラブルにアプローチできる光フェイシャルは1回照射するだけでリフトアップ、小顔効果、肌色が白く透明感が出る

などの効果は実感できますが、肌トラブルに関しては継続して定期的に光フェイシャルを受けていただくことが重要です。

定期的に受けることで徐々に肌質を改善していきます。

通うペースはターンオーバーに合わせて1ヶ月に1〜2回が理想ですが、まずは無理のないペースでお試しください。


《menu&price》