愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.07.05
エレクトロン-ELECTRON-がすごいんです

エレクトロン-ELECTRON-がすごいんです

  • 最近雑誌にも取り上げられている今話題の魔法水を知っていますか!?

それがこれ!

エレクトロン-ELECTORON- です

 

エレクトロンは特殊電解により、電子を多量に含んだ電子水をベースに作られたスキンケア製品です

電子水・・?? とは

簡単に言うと・・

マイナスイオン電気を含んでいる水

電子水は精製水の約100倍もの速度でお肌に浸透してくれます!

そしてその電子水に含まれる超微弱電流の力で肌をスッキリ引き締めてリフトアップ♪

 

さらに肌細胞を活性化させて肌のキメも整い美肌効果も期待できちゃうんです

 

また電子水は抗酸化力も高く活性酸素の発生を抑えてくれる効果もあるので使い続けるとシミ・シワの改善にもつながると共に自己治癒力も高まります♪

 

さらにさらに、アクネ菌やあらゆる菌を殺菌してくれるのでニキビでお悩みの方にもおすすめですよ

 

と、いいことばかり!

なので・・

 

わたしも使い続けてます

エレクトロンスキンローション(化粧水)100ml ¥6500+税

わたしは大きいボトルで朝と夜、基礎化粧の前に

顔へシュッシュッシュと吹きかけていますよ

 

普段使っている基礎化粧品の前に使うことによって次に使うものの成分をよりお肌へ浸透させてくれるのでこの使い方が気に入ってます♪

 

スパニストの近藤くんもお気に入り♪

近藤くんは朝、顔にシュッシュッシュ!と

むくみ解消に使っていますよ♪

 

そしてもう一つオススメなのが

頭皮用スカルプトリートメントです

皆さんの頭皮、硬くなっていませんか??

 

私は仕事上、目を酷使するので(;;)目の疲れ、コリから頭皮も硬くなりやすく・・

 

そんな固まった頭皮に潤いと柔軟性を持たせてくれるがこのスカルプトリートメントです

頭皮用スカルプトリートメント100ml  ¥3500+税

 

このスカルプトリートメントももちろん電子水ベースなので、ヘアサイクルを狂わせる原因となる活性酸素にアプローチして頭皮に潤いと柔軟性を持たせ頭皮全体を引き締めてくれる効果がありますよ!

 

頭のたるみは顔のたるみにも繋がるので日々のケアに頭皮ケアをプラスするだけで顏もよりスッキリ♪

 

これからの季節、暑くなって汗や雑菌、皮脂汚れなど頭皮にとっても過酷な季節になります

 

そんな時はこのエレクトロンスカルプトリートメントで髪と頭皮をスッキリ快適にしてみてくださいね!

 

どうですか(^^)/

エレクトロン使ってみたくなりましたよね!

気になる方はぜひぜひお店でお声がけ下さいね♪

 

 

只今kazak×cocotierでは夏のキャンペーン(7/1→7.31)を開催中です(o^^o)

 期間中はこちらのエレクトロンも10% OFFでご購入頂けますよ♪

この機会にぜひ一度、魔法の水-ELECTRON-を試してみて下さいね! 

 

他にも色々なサイトで紹介されていますよ!!! こちらもチェックしてみてください♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://salonlist.jp/macaron/electron-lotion-kuchikomi#h2-1720155

 

http://miyoshitakaya.com/post-6415/