愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.11.22
いよいよ始まりますよ〜年末のキャンペーン!!!

いよいよ始まりますよ〜年末のキャンペーン!!!

こんにちは、マネージャーの太田です。

11月も終盤、寒さも厳しくなって来てそろそろ年末気分になりますね。

カザックでは12月1日より恒例の商品キャンペーンを開催いたします。

そこで今回のブログではキャンペーン商品の中でも目玉商品をご紹介したいと思います。

どれも僕が実際に使ってみて良いと思えたもので自信を持ってお勧めできるものです!!!

~やっと見つけた!! 安全で本当に伸びるまつげ美容液~

 

 

 

DrリボーンPerfect Eyelash Essence 5ml

 

皆さん今話題の美容成分「幹細胞培養液」をご存知ですか?

Dr.リボーンは、最先端の再生美容成分として使用されている「幹細胞培養液」が20%も入ってます。

(普通の美容商品は約3~4%と言われています。)

 

幹細胞は、トカゲの尻尾と同じ要領で欠損したものも再生させるので、衰えてしまったものも成長させ、

毛根から途切れてしまったものでも、復活!させるのです。

また、元々毛根があったところも再現する力があるので、毛がすでに生えなくなってしまったところの細胞も再生し毛が蘇ります。

 

豆知識として、まつげだけなく、目の周りの皮膚の再生にも効果が高いと言われますので、

指で塗った際に余った美容液は目の下やシミなどに、美容液として使用できます!!

 

早くて10日ほどで効果が現れ始めて、1ヶ月後にはほとんどの方が効果を実感できます。

実は僕も1ヶ月ほど試していますがまつげの長さは伸びて濃くなって来ました。

下まつげもぱっちりとしてきて女子力がアップしてしまいました。(笑)かなり効果は期待できます!!!

こちらは僕の3週間使用結果です!!

 

 

〜芸能人やモデルさんたちも愛用!魔法の化粧水〜

 

 

 

ELECTRON(エレクトロン)スキンローション

 

浸透力も高くて、老化防止にも繋がって、おまけにリフトアップ効果もある!!ただ美肌になるだけじゃない、新しい化粧水のエレクトロン!!!

 

僕もずっと愛用している化粧水なんです。

 

エレクトロンの主成分は電子水、その電子水の高い浸透力で、スプレーして10秒でお肌が瞬時に水分を吸収し潤います。

電子を豊富に含み超微弱電流を帯びたロ-ションがお肌に浸透すると、お顔のむくみも取れて スッキリとした引き締め感を実感できます。

 

毛穴も引き締まり一瞬にして小顔効果を体感できますよ。

 

さらにアクネ菌をやっつけてくれる効果もあるのでニキビや肌荒れなのでお困りの方にもすごくおすすめです!

防腐剤や界面活性剤、アルコールなどを含まないので安心して使っていただけます。赤ちゃんのオムツかぶれに使ってる方もいるそうです。

スタッフ諸戸のエレクトロン使用結果!右がビフォア、左がアフターです。

フェイスラインがかなりスッキリして小顔効果が出ていますね(驚)

 

 

芸能人の間でも話題になってます。こちらは男性ですがTKOの木本さんのインスタから…

. むくみ癖のある僕にメイクさんが 凄い化粧水を教えてくれた。。 化粧水だけでこんなにむくみ取れる😭 これ使って5分も経っていないし、初めてやってこれ! 興奮してる。。 電子水て水で作ってて 防腐剤もアルコールも入ってないから全然ヒリヒリしないし! こんなんがあるんや。。 サロン専売品らしく ナーズ0337801848 で買えるとのこと! あくまで勝手に宣伝してるだけです ほんまにびっくりしたから。。 . #エレクトロン #6500円 #ちょっと高いのかな #でも躊躇せずに買った #これでむくみが取れるなら安いもんや #ポーチ持ち歩く中年になってしまった

A post shared by 木本武宏 (@tkokimoto) on

 

〜プロが選んだNO.1ドライヤー〜

さてお次はドライヤーの紹介です。

 

 

レプロナイザー2D Plus

今一番のドライヤーといってもいいのではないでしょうか?

風量も強くなり乾きが早く、髪にダメージを与えない、使うほどに髪が潤う、温風と冷風を交互に当てていくと

クセ毛もしっとりとおさまり仕上がりはつやつやになる!!!

 

しかも今回一般用に機能はそのままで2DPlusがデビューし大変お求めやすい価格になりました。

そろそろドライヤーを買い替えようかな?もっと髪にいいドライヤーにしようかな?ってお考えの方は是非!!

 

レプロナイザーの威力を知るにはこちらの実証実験動画をご覧ください。

2時間もドライヤーを当て続ける?なんて非常識な実験なんだ!!

↓        ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

https://www.youtube.com/watch?v=_wLH_HMxU68&feature=youtu.be

 

〜体の歪みを整え快眠へ導く「整体まくら」〜

 

 

寝ているだけの時間を「美容時間へ」整体まくらCure:Re (キュアレ)

Cure:Re(キュアレ)は、頭と肩をしっかり支え、 首への圧力を最小限にする独自の三段構造により

寝るだけで頚椎にかかる負担を減らしリラックスさせるよう設計。

だれでも、簡単に、 最高難易度の頚椎への整体後と同じリラックス効果を。

深く呼吸でき、熟睡出来る快感を。 毎日寝るだけで安全に得ることが出来ます。

 

僕も首と肩のコリには随分と悩まされてきましたがこれを使うようになってかなり楽になりました。

 

 

 

結構まくらがあわずにお悩みの方も多いと思います。意外と今まで良いと言われていた枕選びが

実は間違っていることも…

 

 

今回はこちらの4商品をご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

この他にもたくさんの商品がキャンペーン価格でお求めが可能です。

 

間も無くみなさんのお宅にはキャンペーンのカタログが届く予定です。そちらをご覧いただきあらかじめご予約いただくと

早くお手元にお届けできるかと思いますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

最後に我が家の洗面台の写真です。お気入りグッズたちであふれてますよ〜

written by 太田