愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
本当においしい!2415!

本当においしい!2415!

♥こんにちは!

 

今日は朝からお店でミーティング!!

 

朝は日頃の感謝の気持ちを込めて地域の掃除をして、それからみんなでもっとお店がよくなるように話し合い、いろんな意見を出し合いました!

 

 

その中で、ある商品の紹介がありました。

 

それは2415!!

 

 

 

この数字の意味とは、

 

「24時間で15種類の栄養素を摂る」という意味です。

 

病気も病気になってから病院に行くのではなく、病気にならないように予防をしましょう!!

 

こんな方におすすめ

*便秘気味の方

*野菜不足で栄養が偏ってる方

*野菜嫌いの方

*ダイエットしたい方

*腸内環境を整えたい方

 

 

2470に飽きてしまったり、味が苦手だったりする人は朝ご飯を2415に置き換えてあげるだけでも効果覿面!!

 

 

2470も本気でダイエットを考えている人には健康的にダイエットができるので本当におススメです!

2415は思った以上に美味しいんです!!

早速私も購入して朝は2415にしたいと思います!

 

スープなのでお湯で溶かすだけ!

インスタグラムにも2415を使ったアレンジ料理が掲載されているので是非チェックを!

 

私と一緒に2415始めましょう!