愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2017.02.22
ハイブリットスタイリング剤

ハイブリットスタイリング剤

グリークスはグリースのツヤ出し機能とワックスのセット力を併せ持った、新感覚ヘアスタイリング剤です。配合比率の違う3つのタイプでスタイルのツヤ感とセット力を自在に調整。お好みの仕上がりを選べます。グリースのようなツヤを出す効果とハードなセット力を持ちながら、落とす際に髪がきしまずシャンプーなしでもサラッと洗い流せる使用感が特徴です。

イリヤコスメティックスさんから新しいスタイリング剤が発売しました。

早速僕も使ってみましたよ〜

発売されたのは3種類!

スパイキーグリークス
No.11. 、No.21、No.31
ワックスとグリースのハイブリットのスタイリング剤です。
No.11はワックスとグリースが1:1
No.21はワックスとグリースが2:1
No.31はワックスとグリースが3:1

ツヤ感はNo.11>No.21>No.31
セット力はNo.31>No.21>No.11
とこんな感じです

ツヤ感をしっかり出したいときはNo.11
かっちりセットしたいときはNo.31

ヘアスタイルに合わせて使って頂けるといいと思います!
ちなみに僕は今No.21を愛用してます

今日もNo.21を使ってスタイリングしてみました!


No.11は女性の方でも使いやすいですよ〜〜
自分のヘアスタイルは何があってるのか分からない方セットの仕方がわからない方是非kazakスタッフにご相談くださいね!