愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.05.16
ハワイ

ハワイ

お仕事をお休みさせていただいて、新婚旅行でハワイに行ってきました!!

 

なんと社員旅行でもハワイに行っていたので、これで5回目のハワイでした!!

 

澄んだ空気、透き通った海、全て最高でした♡

 

 

この旅ではとにかく朝から夜まで美味しいものを食べる旅にしました!

 

 

 

 

朝からこんなボリューミーなハンバーガーを食べたり、、、

 

 

 

ハネムーンだからと、アフタヌーンティーがサービス♡これには驚きました♡

 

 

 

 

ディナーはステーキを♡

なんて幸せ〜♡

 

本当に食べまくりました!

 

気づけば野菜はハンバーガーのレタスとトマトだけ、、、

 

水分補給はほぼコーラ、、、

 

毎日寝る前はポテチ、、、

 

そんな何にも気にしない4日間はあっという間(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ハネムーンは一生に一回しかないんだからこの時だけはとたんまり贅沢させていただきました♡

 

 

 

 

最終日のディナークルーズではタイミングよく虹も見えました(*^^*)

 

充実しすぎていた4日間でした!!

 

心残りなのは外国人のステキなご夫婦に話しかけていただいたのに、私たち夫婦は英語が全く出て来ず、愛想笑いしかできませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

みなさん、ハワイで充電してきてまだ気持ちはハワイから帰ってきてないですが、

お仕事一生懸命がんばります!!