愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.05.02
Happy Wedding

Happy Wedding

カザックマネージャー太田です。

先日の4月30日にスタッフ諸戸の結婚式がありました。

この日のためにkazakメンバーは連日余興の練習に精を出し

主役のプロフィールムービーの製作とすごく頑張ってましたよ。

こういう時大活躍するのがイベントリーダーの近藤優紀!!

余興の監督、ムービーの製作と今回もいい仕事してくれました。

 

当日は朝からお店で皆さんヘアーセット!

僕も奥様と娘のヘアーセットで大忙し。こういう時って自分の支度どころじゃなくなるんですよね〜

 

いよいよ挙式がスタート!ウェディングドレス姿のあきちゃんが登場です。

 

実はあきちゃんはkazakに10歳の頃からお客さんとして通ってくれていて、

高校の時からのバイトを経てkazakに入社してくれたんです。

あの赤いほっぺのもじもじしながらカット椅子に座っていた女の子がね…

ちっちゃい頃から知っているので余計にこの姿を見て感激しました。

 

海をバックに最高のロケーションで結婚指輪をはめた二人

幸せオーラ全開です!!!!!

 

そして挙式後の披露宴では僕が乾杯の音頭をとらせていただきいよいよスタートです。

ここに関して詳しいことはあえて割愛させていただきます(笑)

 

女性陣プラス福島の集合写真!!!今回OGのあやかも来てくれて久々の嬉しい再会でした

 

職業病なのか会場にいる人たちのヘアーが気になりついつい見てしまいます。これどうやってセットしてるんだろう?とか

このセットはうまいなあとか、これはイマイチ?な〜んてね…大変勉強になりました!!!(笑)

 

 

ケーキ入刀!!幸せ最高潮!!!!

 

 

そしてお色直しからの〜

 

いよいよチームカザックの余興です。

マナージャーも参加しますか?とお誘いもあったんですが、

今回は主賓ということもあり丁重にお断りさせていただきました(笑)

新郎新婦と一緒に決めポーズ!!

チームカザック最高に盛り上げてくれました〜 Good Job!!!

このいでたちを見て何と無くお気付きの方はいるかもしれませんね。

どんなことをやったかはまたkazakにお越しの際にお話を聞いてください。

ひょっとしたら動画も観れるかもですよ!

 

Happyな空気と笑顔に包まれた1日、最高でした!!

二人で支えあって幸せな家庭を築いてください。絶対に幸せにならないと許さないぞ!!!

おしまい…   written by Yoshi Ota