愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
必須アイテム!

必須アイテム!

≡アイラッシュをしている方必見!!

 

エクステ専用マスカラをご紹介します!

 

「オイル&ワックスフリーマスカラ」

 

アイラッシュをしたらマスカラしてしまうと取れやすいので避けてくださいとお伝えしていましたが、

このマスカラはエクステ専用なので取れかけてしまって寂しくなったまつげにつけてもいいマスカラです\(^o^)/

 

 

 

特徴としてはダマ、束なしで、ボリューム&カールをアップ!!

 

お湯で落ちにくさの原因となってしまうオイル成分、ワックス成分を完全にフリーに。

 

ダマ、束のない美しい仕上がりになり、まつげエクステへの負担も大きく軽減されています\(^o^)/

 

ほどよいボリュームアップとカールアップ効果でまつげをしっかり強調でき、エクステの持続力も高めます!

 

 

そしてもう一つは

まつ育アイライナー!!

「スワンライナービューティーリキッドアイライナー」

 

 

私もずっと愛用しているんですが、

水、汗、皮脂、摩擦にも強いので夕方までよらずにしっかりラインが残ってます!

速乾性なのでメイクがとても簡単です!

 

そして、顔料処方なので色素沈着せず、肌に残らずオフできます!!

 

何がまつ育なのかと言うと、

今話題の「まつげケア成分」が、たっぷり配合しています!

 

毛根環境を整え、育毛を促進する成分

 

まつげを伸ばし、発毛を促進する成分

 

まつげを長く、濃く、強くする成分

 

 

メイクをしながらまつげケアまでできちゃうアイライナーです!

 

アイリスト諸戸も絶対オススメします!!

 

 

 

ながらビューティーでもっともっとオシャレを楽しんでいきましょう\(^o^)/