愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.12.18
新しいカラーのお話し!!

新しいカラーのお話し!!

皆さん最近、すごく寒くなってきましたね。

今年もあと半月です。

年末は大掃除とか仕事のまとめや、冬休みなどいろいろ

やることが多い時ですが、風邪やインフルエンザには気を付けて

お過ごしください。

 

さて、今回は3月中旬からでる予定の、

新しいカラーのお話をしたいとおもいます。

何が新しいかといいますと、

”オイルで染める”

ということです。

今までのカラーは水が主成分でした。

今回の新しいカラーは、

オイルの配合率が約60%あるそうです。

ということは(・・?

オイル特有のツヤが楽しめるということです。

では、なぜツヤが出るといいの???

ツヤが出ると髪が綺麗に見えます。

ツヤが出ると若々しく見えます。

ツヤが出ると輝いて見えます。

 

でも今までのカラーで、ツヤが出せないわけではないんです。

オイル特有のツヤが出せる。

染める前↑

染めた後↑

しかも、カラーにはどうしてもアルカリ剤というものが入っています。

でも、これは髪の色を変えるのにどうしても必要なモノなんです。

が、基本的には、アルカリ剤の量が少ないほど髪には優しいとされています。

この新しいカラーINOA(イノア)はアルカリの量が少なくって済むような

処方がされています。

なので、痛みへの心配も減らしながら、オイルでツヤが出せるんです。

 

皆さん楽しみにしていてください(*^^*)