愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018aw color

2018aw color

こんにちは、だいぶ涼しい日が多くなってきましたね。急激な気温の変化で風邪など引かないように気をつけて下さいね。

さて、今回はカザックが秋冬にオススメするヘアカラーの紹介をさせて頂きます。

今年の秋冬は、ウォームベージュがオススメです。上品な印象の髪色が楽しめるカラーになってます。

程良い暖色系の色合いが艶やかさとまろやかさを両立したベージュ系に仕上がるので色々なお洋服やなりたい雰囲気に合わせることができます。そして、さらに色が落ちてきたときの、ギラつきを抑えてくれて、色味も長持ちします。

 

例えばウォームベージュにチャコール(シルバー系)のカラーをほんの少し混ぜてあげると、優しいイメージのマイルドな雰囲気を出すことができます。夏の明るい元気なイメージのベージュから優しくって少し落ち着いたベージュに変えたい方にはおススメです。明るさは色々調節できるので、ご相談したください。

そしてもう一つは、ウォームベージュにほんの少しバイオレットを混ぜてあげれば、髪の黄みを抑えながら、シアー感を際立たせ、肌を美しい印象にすることもできます。そして今までにない、色になるのでオススメです。

今年は特に、バイオレットはファッションでもオススメです。

紫が与える印象は、高貴やシック、ミステリアスなど、秋っぽいイメージをたくさん持っている色なのでオススメです。

こんな感じで今の気分や最近の自分の好きなテイストに合わせてヘアカラーが楽しめるようにご用意しているので是非試してみてください。

他にもいろんな色を混ぜることができるので、詳しくはスタッフまで