愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2018.06.02
カザック、おすすめ夏カラー(⌒∇⌒)

カザック、おすすめ夏カラー(⌒∇⌒)

皆さんこんにちは(>_<)

段々暑くなってきましたね。今年の夏はどんな夏になるのでしょうか!!

皆さんのお出かけの予定は決まってますか。

キャンプや海、旅行や帰省、プールなどなど楽しいことがいっぱいあるのが夏の醍醐味ですね。

ということは、お出かけが必然的に多くなるはず。

お出かけ前にはやっぱりカラーリングをしたいですよね。

でも『どんな感じにしたらいいのかわからない』、『ちょっとだけいつもと変えたいけど何かない?』というのがお客様からよく聞かれる質問です。

そんな要望にお応えしてカザックから「夏のおすすめカラー」をご用意しました。

その名もオーバルカラー。

 

このカラーはメイク感覚でカラーを楽しんで頂き、

お客様に一番合ったカラーを骨格やファッションに合わせて選ばせて頂きます。

ハイライトやローライトといった技術を使い、いつもと同じようだけど、

いつもと違った感じに仕上がるスペシャルカラーリングです。

ちなみにオーバルとは卵型の事。理想的な骨格は卵型とよく言われますよね。

それに近づけるために、カラーリングで陰影をつけて近づけて夏のどんなシーンにも合わられるのが

今年のカザックでお勧めする夏カラーです。

是非やってみてください。カラーリングが楽しくなりますよ。