愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2016.12.21
気分が上がるヘアアレンジ♡

気分が上がるヘアアレンジ♡

シーンに合わせてカワイイヘアアレンジをご紹介♡

①結婚式にお呼ばれしたときにカチっとせずラフなヘアスタイルです!
今流行りの波ウェーブでナチュラルに♡


おくれ毛もコメカミから少し出してあげればカワイイ印象に!

下の方にボリュームを持たせて大人っぽくそして今っぽく♡

 

サイドは編み込みでハートを繋ぐイメージで甘くキュートなスタイル♡
バックにはアクセントにヘアーで作ったリボンも他の人と差をつけて!

 

②久しぶりに会う友達と女子会へ!
ここでも女子力は忘れないで♡

一束にまとめてラフにシニヨンを作ります。
髪の毛を少しつまんで全体をくずして出来上がり!
簡単アレンジです♡

 

③彼氏と特別な記念日デートにぴったりヘアー♡
さり気ないヘアアクセも付けてあげればなお間違いなし!!

写真に残るのでヘアスタイルも可愛く♡

 

④着物を着る機会があればモダンなヘアスタイルで少し目立ってみるのもいいですね!


ネープにつけたドームも個性的!

本当はロングだけどボブ風に!
サイドに散らした毛を作ってあげればお花がなくてもおしゃれですよね♡
こんなシーンに合わせてカワイイ、オシャレ、カッコいい、
個性的なヘアスタイルを提案させていただきます(*^^*)
お気軽に聞いてくださいね!

最近ヘアアレンジってすごく楽しいなって思ってる諸戸でした(*^^*)