愛知県刈谷市 美容室カザック kazak Beauty&Life Design
MENU

オフィシャルニュース

OFFICIAL NEWS
           
2019.08.27
表彰式

表彰式

マネージャーの太田です。

先日kazakが参加している美容組合dupaのイベントが有りました。

dupaとは全国各地の美容室が集まり互いに切磋琢磨しているグループです。

今回はそのdupaサロンの中で7月の売り上げのコンテストが開かれ

その結果発表と表彰式のイベントでした。

kazakからはネイリストの杉浦が2位で表彰されました。

全国の数あるサロンの中からネイリスト部門で第2位!!!大したものです!

表彰式には杉浦は参加しなかったので店長の稲本が代理で表彰状を受け取りました。

他にも惜しくも入賞は逃しましたが

アシスタント部門で柘植のぞみ、福田ヒロト、古賀ミサキがそれぞれノミネートされました。

そしてサロンでは第4位となりました。

 

7月は忙しい毎日が続き正直しんどい時もあったと思いますが、本当にみんなよく頑張ってくれたと思います。

お客様のキレイを叶えるためにお客様に向き合い、何が必要かを一生懸命考え、提案をしていく。

これを続けてこれた結果だと思います。

これからもより質の高い本物の技術、本物のおもてなしをお客様に提供できるよう

チームワークを高めていきたいと思います。

表彰式の後は懇親パーティで美味しい食事とお酒で楽しい時間を過ごしました。

また全国の美容師の仲間たちと交流を深め、情報交換をすることができ充実の1日となりました。

ウチの子たちのさらなる活躍を期待してワクワクしてます!!!