CREDO
理念
kazakでは、お客様により魅力的に
なっていただく為に
お客様の事をより深く理解する様努める事が最も大切と考えます。
そして
お客様の個性・ライフスタイルを大切にした質の高い
パーソナルサービスと質の高い技術を提供することをお約束します。
私たちは、やさしさあふれる快適な空間の中で
心の込もったおもてなしをし、お客様にとって
「一生涯のライフアップパートナー」となれることを目指し続けます。
FLOW
当日の流れ美容室にご来店頂いた際の
当日の流れをご紹介。
-
1 受 付受付をすませたら、個別のロッカーをご用意させて頂いてますので、お荷物・上着・貴重品などをロッカーに預けて鍵をご自分でお持ち下さい。
-
2 カウンセリングシート記入お客様の事をより深く理解するために簡単なカウンセリングシートにご記入をお願いしております。
-
3 カウンセリング当店ではお客様のなりたい女性像を叶えるためのカウンセリングを目指しています。お客様のお話をしっかりお聞きし、ヘアだけでなくメイクやファッションも合わせてアドバイスさせて頂きます。もちろん、お悩みを解決するのは大前提です。
-
4 シャンプーお客様の髪質や求める質感に合わせて最適なシャンプーを選択し、マイクロバブルシャワーヘッドを使用して頭皮の汚れをしっかり落としていきます。シャンプーは人にも環境にもやさしい天然素材のものを使用します。
-
5 施 術ゆったりとした心地よいBGMとアロマの香りの中、丁寧でスピーティーな施術でお客様のお時間を大切にします。各施術では細かくご説明させて頂きながら、進めさせて頂きます。
-
6 スタイリングお客様に最適なトリートメントやスタイリング剤を選択し、お家でのスタイリング方法や、ケアの仕方もお話させて頂きます。ご希望の方にはメイクのお直しとアドバイスもさせて頂いております。
-
7 お会計クレジットカードも6つの国際ブランドに対応していますので、ご安心してご利用下さい。
-
8 ご帰宅またお会いできる事を、心より願いながらしっかりとお見送りさせて頂きます。
SALON SYSTEM
サロンシステムkazakではお客様の満足を目指し、
様々なシステムをご用意しております。
-
スタイリスト自由選択システム
スタイリストを自由に選んで頂けます。 スタッフ一覧にスタイリストが紹介してありますので、あなたのライフスタイルに合った店舗、スタイリストをお選び下さい。
-
各種クレジットカードご利用可
kazakでは、クレジットカードがご利用頂けます。お気軽にご利用下さい。
-
保証システム
来店後、少しでも気になるところがありましたら、ヘアスタイルの保証(2週間以内)として無料でお直しさせて頂きます。遠慮なさらずにご来店下さい。
-
次回予約割引サービス
お会計時に45日以内の次回予約をとって頂いたお客様には、次回施術料金より¥500OFF、60日以内の次回予約でしたら¥300 OFFさせて頂きます。(ただし帰宅後予約の変更をされた場合は変更後の予約が60日以内であっても次回予約割引は適用されません。)
※この他にも、ドリンクサービスやWEB予約システムなど、お客様にご満足頂けするシステムをご用意しております。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q & A
よくあるご質問お客様より頂く、
よくあるご質問にお応えします。
ご来店頂く前に
施術時間はどれくらいかかるの?
シャンプー&ブロー含めた目安で、カット1時間、カラー1時間半、カットパーマ2時間、カットカラー2時間ほどです。
パーマとカラーは一緒にできるの?
優しい薬を使っているので、可能です。コンディションや時間などの条件もありますので来店時にご相談させていただきたいです。
美容院はどれくらいの間隔でいくといいの?
kazakでは、キレイな状態をキープするには45日周期が良いと考えています。施術の内容やコンディションによっても、お客様に合った間隔をご提案させていただきます。またオススメの周期に伴い、2ヶ月以内のご予約をお帰りの際にとっていただくと、次回¥500OFFさせていただく特典もございます。
家に帰ったら、もう少し変えたくなっちゃった!
お直しなど、お気軽にお申し付けください!目安として、2週間のフォロー期間にお申し付けいただければ無料で施術させていただいております。
クレジットカードは使える?
ご利用いただけます。6つの国際ブランドに対応していますので、ご安心してご利用下さい。
指名料はかかるの?
はい、指名料として別途¥300頂いております。
予約ってしないといけないの?
ご予約優先とさせていただいておりますので、無しですとお待ちいただく場合がございます。直前でも一度お電話いただけると幸いです。
ヘアに関するご質問
ホームカラーと何が違うの?カラーって髪が傷むの?
kazakでは、人それぞれ違う髪質や色、コンディションを毛髪診断した上での薬剤選定。また、市販では存在しない低アルカリの優しいカラー剤や、ダメージ軽減ジェルを混ぜたカラーメニューなどもご案内しておりますので安心してカラーを楽しんで頂けます。お客様に合った色や、kazak独自のツヤ感・手触りを実感して頂けます。
トリートメントはなぜ必要なの?市販との違いは?
髪は生きた細胞ではないので、ダメージが修復することはありません。代わりにトリートメントによって栄養を補給する事が大事です。市販との違いは、手触りだけでなく、含まれる栄養の豊富さと質の違いです。
シャンプーで違いがでるの?
洗った時、必要以上に栄養など落とし過ぎてしまわないことが重要。頭皮に与える影響も大きいので、今の状態に合ったものを選ぶことが大切です。
頭皮ケアは大切というけど、どうすればいいの?
頭皮もお肌と同じで、クレンジングからエッセンスまで必要と考えております。ご来店時に状態に合わせたカウンセリング・ご提案をさせていただきます。
デジタルパーマって何が違うの?
デジタルパーマは乾かすとよりカールが出やすいパーマです。巻き髪のような仕上りを求める方にはこちらがおすすめです。
この他にも、
気になることがありましたら
お気軽にお尋ね下さい。
気になることがありましたら
お気軽にお尋ね下さい。
WHAT’S COCOTIER
ココティエについて指先から美しさを追求していく
ネイル&アイラッシュサロン。
完全個室型のネイル・アイラッシュ専用サロン「cocotier(ココティエ)」を併設。
ココティエはフランス語で「ヤシの木」を意味し、
「思いがけない贈り物」という花言葉をもっています。
この花言葉の様に、我々スタッフの技術やデザインで
ご来店頂いた全てのお客様に喜んで頂きたいという思いでOPENいたしました。
また、ココティエでは、ジェルメニューだけではなく、
ケアやスパメニューも充実しているので、健やかな美しさを実現します。
ヘアはもちろん、ネイル・アイラッシュを含めたトータルな美のサポートを
ココティエはお客様にお約束いたします。
ココティエはフランス語で「ヤシの木」を意味し、
「思いがけない贈り物」という花言葉をもっています。
この花言葉の様に、我々スタッフの技術やデザインで
ご来店頂いた全てのお客様に喜んで頂きたいという思いでOPENいたしました。
また、ココティエでは、ジェルメニューだけではなく、
ケアやスパメニューも充実しているので、健やかな美しさを実現します。
ヘアはもちろん、ネイル・アイラッシュを含めたトータルな美のサポートを
ココティエはお客様にお約束いたします。